カラコンメーカー(コンタクトレンズメーカー) モデルのキャスティングと写真撮影

コンタクトレンズメーカーからの相談でした。取り扱いをしている、カラコンのプロモーションについてです。卸先の量販店での店頭POP等の什器やECサイトで使用する、モデルを起用した撮影をしたいとのことでした。もちろん、今までもモデルを起用した撮影をしていたようですが、満足はしていないそうです。商品がカラコンですから、目元のアップの写真が必要です。これまでは、目の中への映り込みの対策ができていなかったり、カラコンの柄がきれいに撮れていなかったり、ターゲットに適したモデルの手配ができなかったり・・・・と、納得ができなかったようです。そのため、私たちに相談をいただきました。

モデルについては、私たちは数多くのモデル事務所、プロダクションと取引をしております。ビジュアル面も、目の綺麗さの面も、取引先の皆様のご協力で、クライアント様が望まれているモデルを提供することができました。

撮影についてですが、「目の中への映り込みの対策」「柄がきれいに撮れていない」などの問題は、目元の撮影に実績があるカメラマンと取り組みました。これまでに、アイメイクや他社のコンタクトレンズメーカーの撮影を一緒に対応しております。撮影についても問題ありません。

いままでの撮影で満足できなかった、問題を解決できました。

・モデルの問題:希望しているビジュアルで目(白目)が綺麗なモデルの手配の解決

・目の中への映り込みの解決

・細かなカラコンの柄を綺麗に見せる撮影の解決

・撮影後の目元、目の中のレタッチの対応の解決

納品をし、これらの対応がご要望通りできていたため、満足をいただけました。

目元の細かな撮影や画像の修正、適したモデルの手配は私たちにおまかせください。

” お問い合わせはこちらから “