女性下着メーカー カタログ、WEBサイト用の写真撮影と女性モデルのキャスティング

女性下着メーカーのカタログ用、WEBサイト用の写真撮影を行いました。
私たちが対応したのは、カメラマンやヘアメイクの撮影チームの構築、出演モデルのキャスティングです。

20141213

撮影までの流れ

◆モデルのキャスティング
・日本人の女性モデル1名

◆撮影チームの構築
カメラマン、ヘアメイク、撮影スタジオ

◆スケジュール調整
クライアント様、撮影チーム、モデル、撮影スタジオのスケジュールを調整し、撮影日を決定。

◆撮影当日に向けての打ち合わせ
・撮影点数(商品)の確認
・撮影イメージの確認(セットなども含む)
・髪型やメイクの確認

撮影の内容は、クライアント様が展開している6ブランド中、3ブランドの撮影のご依頼を頂きました。
商品点数は、30点弱。モデルが30点の下着を着用し撮影します。かなり、スピードが必要な撮影ですが、同じ撮影チームで、今回で5回目の撮影の為、無駄がなく撮影は進みます。また、クライアント様にご協力をいただき、各ブランドイメージにあった、セットを組み撮影を行いました。
楽しい撮影でした。

” 女性下着メーカーモデル撮影とモデルのキャスティングについての問い合わせはこちらから “
【 問い合わせメールフォーム 】