モデル撮影

shooting_01

モデルキャスティングと撮影・撮影スタジオの提供をセットにしたサービス

Photo session

モデルのキャスティングと写真撮影をまとめた、本格的なモデル撮影です。モデル撮影サービス は、モデルのキャスティングからカメラマン、撮影スタッフ、スタジオの手配まで、モデル撮影に関わる、すべてをサポートしています。企業や商品・サービス のブランディングに、モデルと本物の撮影をご活用ください。オリジナルの演出で、貴社のプロモーションを盛り立てます。モデルの起用や本格的な撮影が初め てという方も、安心いただけるようサポートいたします。

私たちの写真撮影は?

私たちの撮影チームは、モデル事務所が中心となり、カメラマン、撮影スタジオ、ヘアメイク、スタイリストなどの撮影に関わるスタッフで構築しています。お客様の業種や業界の撮影に携わったスタッフで撮影に取り組みます。また、写真の利用用途に応じた、適切な撮影を行います。私たちは、皆様に、ご満足いただけるモデル撮影を行います。

 

モデルのキャスティングについて

shooting_03

私たちは、撮影に重要な、モデルやその他の出演者のキャスティングを行っています。セールス プロモーションに関わる、カタログ、パンフレット、チラシ、会社案内、WEBサイト、プロモーション映像など、プロモーションツールへの出演に対応できる モデルをキャスティングします。一般的なモデル(日本人男女のモデル)から、シニアモデル、キッズモデル、外国人のモデルまで幅広い人材のキャスティング が可能です。

 

お客様の “ 業種や業界に強い ” 撮影チームで取り組みます

shooting_04

撮影にはいろいろな形態があります。 例えばスタジオ撮影、ロケでの撮影。商品撮影、モデル撮影、etc. 業種では、ファッション業界、飲食業界、通信販売業界、ビューティー業界、製造・機械業界など業界はさまざまです。 また、撮影した写真(画像)をどのような媒体に使用するかによっても適した撮影が必要になります。 例えば、カタログやパンフレットの紙媒体。ポスターなどの大きなサイズ。WEBサイトで使用するなどです。 使用するスタジオによっても費用が変わってまいります。 私たちはお客様が何に写真を使用するか、何を作りたいのか、業界・業種は何なのかをお伺いし、 また、ご予算やご要望、撮影規模をもとに、ムダのない最適な撮影チームで対応いたします。

モデル撮影は、スラッシュ ハウス におまかせください