婦人服メーカー モデル撮影と外国人モデルのキャスティング

外国人モデルを起用した、撮影を行いました。今回のクライアントは、婦人服メーカーです。撮影した写真は、顧客(取扱い店)へ配布する、カタログに使用します。今回で、5回目のご依頼になります。

20150712

ご依頼を頂いてから、納品までの流れは、次の様になります。

◆モデルの選考

・外国人モデル、1名。(女性)

候補のモデルリストをクライアント様に提出します。オーディションは行わないため、リストで選考をして頂きました。

◆撮影チームの構築

・カメラマン、ヘアメイク、撮影スタジオの手配

モデル撮影に実績がある、撮影チームを構築します。

◆スケジュール調整
クライアント様、撮影チーム各メンバー、モデル、撮影スタジオのスケジュールを調整し、撮影日を決定します。

◆撮影当日に向けての打ち合わせ
・撮影する商品や撮影点数の確認
・撮影イメージの確認

・髪型やメイクの確認

撮影する衣装(商品)を確認させて頂きました。また、モデルのポージングや、セット、小物など、クライアント様のご要望を伺います。髪型や、メイクのイメージも確認しました。

今回の撮影点数は、24点です。髪型は2パターン。大がかりなセットは組まず、ネックレスや靴などは、クライアント様にご用意いただくことになりました。

撮影は、モデルのスキルが高いことと、衣装がぴったりあったため、完成度が高い、撮影を行えました。また、今回で5回目の撮影なのですが、ほぼ、同じチームで対応できたため、スムーズに進行しました。回数を重ねるごとに、レベルアップしています。クライアント様からの、その様なお言葉を頂き、とても、嬉しい撮影でした。

撮影後、撮影したすべての画像を、クライアント様に提出します。クライアント様側で、使用する画像を選んで頂きます。その後、ご要望通り、画像修正を行い、正式な納品です。

満足度が高い、撮影でした。

” 婦人服メーカー モデル撮影と外国人モデルのキャスティングの問い合わせはこちらから “
【 問い合わせメールフォーム 】