ウィッグメーカー Before、Afterの撮影とシニア女性モデルキャスティング

モデルを起用した、Before、Afterの撮影を行いました。今回のクライアントは、ウィッグメーカーです。女性向けの新商品を展開されるとのことで、その商品のWEBサイトとパンフレットで使用する、写真撮影を行いました。

まず、モデルのキャスティングです。商品のターゲット層が、シニア女性であるため、50代~60代のシニアの女性モデルをキャスティングしました。この世代のモデルのキャスティングは大変で、やはり、時間がかかりました。

20150621

撮影当日です。商品を使用した、Before、Afterの撮影が50カット、商品の撮影が20カットです。撮影点数が多いため、テンポ良く進める必要があります。完全に、カメラマン任せです。カメラマンは、何も問題なく、進めていきます。モデルも、Before、Afterの撮影になれているようで、表情も素晴らしく、進行をサポートしてくれました。

Before、Afterの撮影では、ヘアメイクさんが大活躍です。撮影内容をしっかりと理解し、こちらも、手際よく、完璧な仕事をしてくれました。

Before、Afterの撮影が、思った以上に、早く終わったため、商品撮影に時間を割きました。各商品の特性を出すために、時間をかけ撮影をしました。

撮影は、すべて、無事に終了しました。クライアント様も納得の撮影でした。

” ウィッグメーカー Before、Afterの撮影とシニアモデル キャスティングの問い合わせはこちらから “
【 問い合わせメールフォーム 】